こぎん刺し豆本

手のひらに乗るサイズの布豆本です。 こぎん刺しの小さな文様集があったら可愛いなと思いつき、製作しました。 紐を付けたので、カバンにつけたり、飾ったりできると思います。 本日より、宮島のsignalさんにて展示が始まってお … “こぎん刺し豆本” の続きを読む

手のひらに乗るサイズの布豆本です。

こぎん刺しの小さな文様集があったら可愛いなと思いつき、製作しました。

紐を付けたので、カバンにつけたり、飾ったりできると思います。

本日より、宮島のsignalさんにて展示が始まっております。

こちらのこぎん豆本も置かせていただいてます。

2/2(土)は、午前はワークショップ、午後はsignalさんに在店します。

よろしくお願いします。

 

木の持ち手バッグ(そろばん刺し)

木の持ち手バッグがひとつ出来ました。 こちらも納品します。 展示会まで1週間となりました。   「kikurakoのこぎん刺し] 1月30日(水)〜2月11日(月)       宮島signalさんにて &nb … “木の持ち手バッグ(そろばん刺し)” の続きを読む

木の持ち手バッグがひとつ出来ました。

こちらも納品します。

展示会まで1週間となりました。

 

「kikurakoのこぎん刺し]

1月30日(水)〜2月11日(月)       宮島signalさんにて

 

signalのオーナーさんとは、私が広島へ引っ越してきた8年前に出会ってからのご縁です。この度こうして企画展示をさせていただけてとても嬉しいです。

お時間がありましたらどうぞ宮島までお越し下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな手さげ

まるさんかくな感じに刺した小さな手さげです。 以前作ったものですが、こちらも展示会へ。   今夜は七草粥をいただく予定です。 この1年も健康に過ごせますように。

まるさんかくな感じに刺した小さな手さげです。

以前作ったものですが、こちらも展示会へ。

 

今夜は七草粥をいただく予定です。

この1年も健康に過ごせますように。

Happy new year!

明けましておめでとうございます。 いよいよ1月末から展示会です。製作を少しずつ続けています。 このお正月に展示会場の宮島へ、愛犬を連れて出かけて来ました。 鹿さんとも新年のごあいさつが出来たようです。 どうぞ本年もよろし … “Happy new year!” の続きを読む

明けましておめでとうございます。

いよいよ1月末から展示会です。製作を少しずつ続けています。

このお正月に展示会場の宮島へ、愛犬を連れて出かけて来ました。

鹿さんとも新年のごあいさつが出来たようです。

どうぞ本年もよろしくお願いします*