ワークショップについて (2019/2/2)

2月2日のワークショップの会場、サラスヴァティさんです。 2階のお席でやらせていただきます。展示会会場のsignalさんの隣の素敵なカフェです。 早速お申し込みをいただいているようで、ありがとうございます。 まだ少しお席 … “ワークショップについて (2019/2/2)” の続きを読む

2月2日のワークショップの会場、サラスヴァティさんです。

2階のお席でやらせていただきます。展示会会場のsignalさんの隣の素敵なカフェです。

早速お申し込みをいただいているようで、ありがとうございます。

まだ少しお席が空いておりますので、ご興味ございましたらこの機会にぜひ。

初めての方にも易しい内容です。

道具はすべてお貸し致しますので、お気軽にどうぞ。ご参加お待ちしております。

* 満席になりました。ありがとうございます。(2018/12/28追記)

 

ワークショップのお申込み受付  info@signal-craft.com  まで。

sarasvati (サラスヴァティ)

signal

 

 

展示会のお知らせ

展示会のDMが出来ました。   「kikurakoのこぎん刺し」 期間   2019年1月30日(水)〜2月11日(月)      *2/5(火)休み 場所   signal              廿日市市 … “展示会のお知らせ” の続きを読む

展示会のDMが出来ました。

 

「kikurakoのこぎん刺し」

期間   2019年1月30日(水)〜2月11日(月)      *2/5(火)休み

場所   signal              廿日市市宮島町411-1       TEL  0829-30-6210

今年1年、少しずつ製作してきたカバンから小物類を展示販売致します。

 

期間中にワークショップもさせていただきます。

「ワークショップ」

日時   2019年2月2日(土) 10時〜12時

場所   サラスヴァティ    (signalさんの隣の珈琲屋さん)

内容   ワンポイント模様を入れるコースター    *糸の色はお選びいただけます。

美味しいコーヒーを飲みながら、一緒にチクチク作りませんか。

お申込み受付は、info@signal-craft.com   まで。

その他詳細は、signalさんのHP、またはfacebookをご覧になって下さい。

ワークショップあとの午後からは、signalさんで在廊予定です。

寒い時季の開催ですが、お時間がありましたらどうぞ宮島まで、

足を運んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

手鏡

久々の投稿になってしまいましたが、三角おにぎり型の手鏡を。 まだ少し先ですが、来年1月末〜2月に展示会を致します。 企画していただいている、宮島のsignal(シグナル)さんと一緒に、 ちょっとずつ準備をしています。 詳 … “手鏡” の続きを読む

久々の投稿になってしまいましたが、三角おにぎり型の手鏡を。

まだ少し先ですが、来年1月末〜2月に展示会を致します。

企画していただいている、宮島のsignal(シグナル)さんと一緒に、

ちょっとずつ準備をしています。

詳細は、後日またお知らせさせて下さい。