手さげバッグ (木の持ち手)

こちらも最近、時々雪が舞っていたりと冷え込む日が続いております。 そのような中、白糸で刺した雪の結晶みたいな雰囲気の、こぎん刺し手さげバッグを作りました。 白は、やっぱり好きです* 寒い時季ですが、何とか風邪を引かずに持 … “手さげバッグ (木の持ち手)” の続きを読む

こちらも最近、時々雪が舞っていたりと冷え込む日が続いております。

そのような中、白糸で刺した雪の結晶みたいな雰囲気の、こぎん刺し手さげバッグを作りました。

白は、やっぱり好きです*

寒い時季ですが、何とか風邪を引かずに持ちこたえています。

どうかこのブログを見て下さった方も、お身体ご自愛くださいね。

 

 

ワークショップ (1/20 無印良品さん)

無印良品広島パルコさんでのこぎん刺しワークショップ。 今回も本に囲まれてブックカバーを。 以前何度か来て下さった方や、親子さんでのご参加もあり、 ゆったりとした雰囲気でさせていただきました* 楽しかったですと、言っていた … “ワークショップ (1/20 無印良品さん)” の続きを読む

無印良品広島パルコさんでのこぎん刺しワークショップ。

今回も本に囲まれてブックカバーを。

以前何度か来て下さった方や、親子さんでのご参加もあり、

ゆったりとした雰囲気でさせていただきました*

楽しかったですと、言っていただけて私も嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。

ブローチ納品

ブローチ、がま口など、モノコトストアさんへ 補充の納品をして参りました。 お近くまでお越しの際は、よろしかったらご覧になって下さい。  

ブローチ、がま口など、モノコトストアさんへ

補充の納品をして参りました。

お近くまでお越しの際は、よろしかったらご覧になって下さい。

 

ワークショップ (無印良品さん)

1月20日(土)に、無印良品広島パルコさんにて、こぎん刺しのワークショップを致します。 またブックカバーをと、お声をいただいたので、前回とは文様とお色を変えてお作りします。 昨年12月に募集開始していたようですが、手違い … “ワークショップ (無印良品さん)” の続きを読む

1月20日(土)に、無印良品広島パルコさんにて、こぎん刺しのワークショップを致します。

またブックカバーをと、お声をいただいたので、前回とは文様とお色を変えてお作りします。

昨年12月に募集開始していたようですが、手違いでこちらでのお知らせが遅くなってしまいました。申し訳ございません。。

 

*ご興味ありましたら無印良品さんへお問い合わせくださいませ。

 

明けましておめでとうございます。

戌年ですね。 元日の今日も、一応ワンワンの日になるのでしょうか。 年末急ぎで、こぎん犬を作ってみましたが、 短足なのはうちのワンがモデルだから。。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 2018年も、チクチクと作り続けた … “明けましておめでとうございます。” の続きを読む

戌年ですね。

元日の今日も、一応ワンワンの日になるのでしょうか。

年末急ぎで、こぎん犬を作ってみましたが、

短足なのはうちのワンがモデルだから。。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2018年も、チクチクと作り続けたいと思います*