夏。

お盆前に関西方面へ、ちょこっと出かけてきました。 ずっと訪れてみたかった、奈良のくるみの木さんへ。 夏休みということもあってか、すごく混んでいましたが、 緑に囲まれた外観も、中の雰囲気もとてもとても素敵で思い切って行って … “夏。” の続きを読む

お盆前に関西方面へ、ちょこっと出かけてきました。

ずっと訪れてみたかった、奈良のくるみの木さんへ。

夏休みということもあってか、すごく混んでいましたが、

緑に囲まれた外観も、中の雰囲気もとてもとても素敵で思い切って行って良かったです。

季節ごとに、いろいろお花が咲きそうなお庭でしたので、また別の時季に訪れてみたいです。いただいたお茶とケーキも美味しかったですよ*

短い旅から帰ってきた後日、宮島を久しぶりに訪れました。

この日は、満潮でした。

いつも引き潮の時に訪れることが多いので、満潮はすごく新鮮に感じました。

階段をせっせと上った場所にある、眺めのいいカフェへ。

こちらお店も、久しぶりです。

奈良も広島も、夏は暑いですね。。

うちの犬。夏のお散歩は、暑そうにゼェゼェしてますが、

基本的に涼しい部屋の中で元気にしてます。 食欲もすっごくあります(笑)

以上、短い夏休みですがリフレッシュしてきました。

また少しずつ納品用の作品を製作してます。

そしていつもより大きめの作品もチクチク。こちらはまだまだ終わりが見えないですけど。。

ブログ更新、ゆっくりですが、ぜひまたご覧になって下さいね*