2/21 ワークショップ (モノコトストアさん)

モノコトストアさんにて、小さなしきものワークショップをさせていただきました。

カフェコーナーで、チクチク…と集中した時間でした。

ご参加いただいた方々の作品です。

それぞれのお色で施した、リネンマットが出来上がりました*

この度ワークショップへご参加いただいた皆さま、モノコトストアさん、ありがとうございます。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

ディック・ブルーナさん

だいぶ前に、購入した書籍です。

miffyちゃん以外に、装丁デザインの写真が載っていたり、

ブルーナさんの1日というページがあったりと、見応えがあります。

 

数年前の夏、念願のユトレヒトの街を訪れました。

とてもとても素敵なところでした。

ディック・ブルーナさん、どうぞ安らかに。。

 

ワークショップのお知らせ (zakka koppeさんにて)

3月に、zakka koppe さんにて、ワークショップを致します。

内容は、ご要望をいただきましてヘアゴムを作ります。

お好きなお色の糸を選んでチクチクと、一緒にこぎん刺しのヘアゴムを作りませんか。

日時 2017年3月10日 (金)  10時〜12時頃まで

ご持参いただくもの  糸切りバサミ

詳細、お申込みは、zakka koppe さんのホームページをご覧になって下さい。

ご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

 

 

掲載していただきました。

ひろしまのアート情報のフリーペーパーなのですが、

Hiroshima EX site vol.29 (2月号) の、手しごとコーナーに、

コラムを書かせていただきました。

こちらのフリーペーパーは、主に広島市の公的な文化施設や公民館、旧日銀広島支店等に設置されてるそうです。