コースター納品

1-dsc01138

ちょっと思いついて、ひょうたんの形に刺したものをコースターにしました。

お色違いで作ったこちらのコースターは、ヒロシマモノコトストアさんへ納品してます。

オリジナルの模様、なかなか面白い感じにできたと思います*

2-dsc01140

紺地に刺したこぎん刺しコースターもいくつか納品しました。

こちらは少し古典的な感じに。

*来年の2月に、モノコトストアさんでワークショップをさせていただく予定です。詳細が確定しましたら、またすぐにお知らせ致します。よろしくお願いします。

 

 

イベント出店のお知らせ

1-img_3880

12月18日(日)に、「基町ワールドカーニバル」というイベントの

クラフトコーナーに出店します。

初めてのイベントなのだそうですが、ライヴやショーが盛り沢山で、1日中楽しめるようです。

久しぶりのイベント出店、ドキドキですが、楽しみながらお店番できればと思います。小鳥さんも、また少しお作りして持って行きます。

尚ご入場には、チケットが必要です。1日遊べるフリーパスチケットになっています。もしご希望の方がいらっしゃいましたら、私も少しお渡しできます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

小鳥さんたち、トリ展へ

2-img_3822

12月になりましたね。早いもので、今年もあと1ヶ月です。

小鳥さん仲間を、せっせとお作りしました。

本日から始まります、大阪のミズタマ舎さんのトリ展へ、

私の作った小鳥さん達も便乗して置かせていただいています。

ブローチとオーナメント、数はたくさんではないですが、

一羽一羽、お色とこぎん模様を変えております。

なので、それぞれの鳥さんに愛情が沸いています笑

羽ばたいていきますように..*

ミズタマ舎さんのお近くまでいらっしゃることが、

もしありましたら、どうぞお立ち寄りください。