ワークショップのお知らせ (zakka koppe さん)

府中町の雑貨屋さん、zakka koppeさんで、 2 月26日(金) に、こぎん刺しブローチのワークショップをさせていただきます。 詳細は、koppeさんのホームページをご覧になって下さいね。 よろしくお願いします* … “ワークショップのお知らせ (zakka koppe さん)” の続きを読む

1-IMG_1523

府中町の雑貨屋さん、zakka koppeさんで、

2 月26日(金) に、こぎん刺しブローチのワークショップをさせていただきます。

詳細は、koppeさんのホームページをご覧になって下さいね。

よろしくお願いします*

 

 

ゆったりした雰囲気で*

友人がそのまたお友達を集めてくれて、 やらせていただいた小さなこぎん刺しのワークショップ。 小さな可愛い雰囲気のカフェにて*   ※来月末に、同じくブローチ作りをまた別の場所でさせていただく予定です。

2-IMG_1552

友人がそのまたお友達を集めてくれて、

やらせていただいた小さなこぎん刺しのワークショップ。

小さな可愛い雰囲気のカフェにて*

 

※来月末に、同じくブローチ作りをまた別の場所でさせていただく予定です。

島根のいちねん草さんへ初納品

ご縁があって、この新春から、 島根のいちねん草さんへ、こぎん刺しのがま口、小物類などを納品させていただきます。 オーナーさんも、お店もとても素敵なので、 ぜひ機会がありましたら、訪れてみて下さいね*   &nb … “島根のいちねん草さんへ初納品” の続きを読む

2-IMG_1382ご縁があって、この新春から、

島根のいちねん草さんへ、こぎん刺しのがま口、小物類などを納品させていただきます。

オーナーさんも、お店もとても素敵なので、

ぜひ機会がありましたら、訪れてみて下さいね*

 

 

 

Happy new year 2016

2016年になりましたね。 わが家は犬を飼い始めてから、お正月は自宅でのんびりが定番になってます。 初詣も、特に決めている寺社があるわけでもなく、割と近い所へ出かけています。 今年も健康に元気に過ごせるのが、一番かな* … “Happy new year 2016” の続きを読む

2-IMG_1384 2016年になりましたね。

わが家は犬を飼い始めてから、お正月は自宅でのんびりが定番になってます。

初詣も、特に決めている寺社があるわけでもなく、割と近い所へ出かけています。

今年も健康に元気に過ごせるのが、一番かな*

健やかでないと、こぎん刺しだって、ちゃんとできなくなるかもだし。

と言っても、有り難いことに大病もせず、こぎんもマイペースだけど続けられてます。

1-IMG_1282 うちの犬は、お正月も普段と同じです*

良く食べ、散歩を楽しみに、おやつを楽しみに、家族にくっついて寝ております。。

実家( ブリーダーさん宅)からは、今年も年賀状をいただきました。

ちゃんと私が、アンナ実家へ年賀状を出したから、

アンナは安心したようです(笑)

こんな感じで新春からまったりしてますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

2016年、素敵な年にしたいですね*