十五夜のお月見

今夜は中秋の名月、十五夜ですね。 晩ご飯のあと、少しお月見散歩をしましたよ。 とても明るいお月さまでした。(月の写真ってムズカシイ..) 採れたてつやつやのきれいな栗で、今晩は栗ごはんを作りました。 皮を剥くのが大変で疲 … “十五夜のお月見” の続きを読む

1-DSC00378

今夜は中秋の名月、十五夜ですね。

晩ご飯のあと、少しお月見散歩をしましたよ。

とても明るいお月さまでした。(月の写真ってムズカシイ..)

1-DSC00375 2-DSC00393

採れたてつやつやのきれいな栗で、今晩は栗ごはんを作りました。

皮を剥くのが大変で疲れた。。ふー。

見た目はいまいちだけど、味はおいしくできたかな(笑)

 

*また近々、ネットショップを再開する予定です。もう少し準備したらお知らせできると思います。

アンナさん☆

もう9月に入りましたね。 早いなぁ、あっという間に年末になるんだろうなぁ。。 写真は一応…わが家の姫、、(行動はジャイ子って感じだけどねっ) シーリハムテリアのアンナです。 えぇ元気にしてますよ。 いつも気前 … “アンナさん☆” の続きを読む

1-DSC00159

もう9月に入りましたね。

早いなぁ、あっという間に年末になるんだろうなぁ。。

写真は一応…わが家の姫、、(行動はジャイ子って感じだけどねっ)

シーリハムテリアのアンナです。 えぇ元気にしてますよ。

2-KIMG1978

いつも気前良くヘソ天します。

1-KIMG1958

大好きなおやつの前では、こうやっていい子を演じることもできるんですよ(笑)

ではまた。