こぎん刺し教室のお知らせ

2/20(金)に、こぎん刺しのお教室を致します。 場所は何度かやらせていただいてる、cafe&gallery Puuさんです。 今回は、ドイツリネンを使った小さな巾着袋です。 写真の見本は、赤系の糸で刺していますが、 い … “こぎん刺し教室のお知らせ” の続きを読む

SONY DSC

2/20(金)に、こぎん刺しのお教室を致します。

場所は何度かやらせていただいてる、cafe&gallery Puuさんです。

今回は、ドイツリネンを使った小さな巾着袋です。

写真の見本は、赤系の糸で刺していますが、

いろんな色の糸を持っていきますので、お選びいただけますよ。

こぎんを刺すところから、簡単なお仕立てまで手縫いでチクチク作業します。

初めての方でも易しい内容ですので、ご興味ありましたらどうぞお気軽に*

ご参加お待ちしてます。

詳細は、cafe&gallery PuuさんのHPをご覧になってくださいね。

久しぶりなので、私もちょっとドキドキしてますが、

一緒に楽しくこぎん刺しができたらと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

2015 新春

新しい年も明けて、1週間が経過。 今日は、七草粥を作って食べました。 健康に丈夫に、1年を過ごせますように。 身体は大事* 早速、針を動かしてこぎん刺ししてますよ。 今年は、ゆったりと活動できればと思っています。 プライ … “2015 新春” の続きを読む

SONY DSC

新しい年も明けて、1週間が経過。

今日は、七草粥を作って食べました。

健康に丈夫に、1年を過ごせますように。

身体は大事*

1-KIMG1282

早速、針を動かしてこぎん刺ししてますよ。

今年は、ゆったりと活動できればと思っています。

プライベートの時間ももっと充実させたいな。

相変わらずマイペースの、のんびり更新になるかと思いますが、

本年もよろしくお願いします。