作品展&ワークショップ終了しました。

KIMG0818

5日間のkikurako作品展、無事に終了しました。

お暑いなか、階段を上がって会場まで来て下さった皆さま本当にありがとうございます!

今回は期間中に、2回見に来られた方達もたくさんいらっしゃり嬉しかったです。

今まであまりお引き受けしてこなかった、オーダーもいくつかいただきました。

オーダーのお問い合わせも結構いただいたので、今後制作のスケジュールを調整してきちんと考えたいと思っています。

SONY DSC

最終日の日曜日は、ワークショップをさせていただきました。

うろこ文様のブローチを作りました。

みなさん、明るい色で作られたせいか、並べてみると、小さな鯉のぼりのようで可愛いです*

SONY DSC

今回のワークショップでは、何とフェリーで四国から来られた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

いつも刺している間は、みなさん集中されてシーンと静かです。

こちらもご参加下さったみなさま、ありがとうございます。

夏はほんの少し休養して、また秋に向けてがんばります。

今年の秋は、鞆の浦の桝屋さんの企画で二人展をさせていただきます。

次回のワークショップのお問い合わせもたくさんいただきましたので、こちらもまだ先になりそうですが、また考えてみたいと思っています。

詳細はまた、ブログでお知らせ致しますね。

 

 

 

 

 

展示初日

KIMG0811-1-1

作品展1日目。

開始の12時から早速お越しいただきました。

楽しみにしてましたという言葉が何よりも嬉しかった日です。

夏らしくヘアゴムもたくさんお作りしました。

SONY DSC

6/25付の読売新聞「ひろしま県民情報」のインフォメーション欄に載せていただきました。

29日の日曜日まで展示してます。

お越しをお待ちしております*

 

 

 

6 月の花と青糸でチクチク

1401955498777

6月に入り、梅雨の時季ですね。

私の家の近所で見かける白い花、これも紫陽花の種類なのかな?

葉っぱのかたちが、葡萄の葉みたいでかわいい。

シトシトと雨にうたれている姿はとても涼しげです。

 

KIMG0775

展示会まであと少し。

作品数は、前回の宮島での展示には及ばないものの、

自分らしい感じのものをと毎日作業してます。

展示期間も、梅雨というか初夏。水のイメージで涼しく青系のものを。