6月末に

6/25(水)〜6/29(日)の期間、広島市中区立町のCASICOさんにて、 展示会&ワークショップをさせていただきます。 DMが出来ましたら、改めてまたお知らせ致します。 よろしくお願いします。

6/25(水)〜6/29(日)の期間、広島市中区立町のCASICOさんにて、

展示会&ワークショップをさせていただきます。

DMが出来ましたら、改めてまたお知らせ致します。

よろしくお願いします。

MacBook Air 11inch ケース(青、紺糸)

久しぶりに、こぎん刺しMacBook Air 11インチのケースをお作りしました。 お客様のオーダーのお品物です。 青系の糸3色を使って、 模様もシンプルだけど、ぱっと映えるものを..とチクチク刺しました。 出し入れしや … “MacBook Air 11inch ケース(青、紺糸)” の続きを読む

SONY DSC

久しぶりに、こぎん刺しMacBook Air 11インチのケースをお作りしました。

お客様のオーダーのお品物です。

青系の糸3色を使って、

模様もシンプルだけど、ぱっと映えるものを..とチクチク刺しました。

出し入れしやすいように革の留具でパチンと留めるだけのケースにしました。

長くお使いいただけるといいな*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクッション(緑・ピンク)

ご注文いただいたピンクッションです。 緑とピンク、春らしい感じです。 こちらのピンクッション、ご家族でおひとつずつお使いになられるそうです* その話を聞いて、ほんわかと気持ちが和みました。 どうぞ長くお使いいただけますよ … “ピンクッション(緑・ピンク)” の続きを読む

SONY DSC

ご注文いただいたピンクッションです。

緑とピンク、春らしい感じです。

こちらのピンクッション、ご家族でおひとつずつお使いになられるそうです*

その話を聞いて、ほんわかと気持ちが和みました。

どうぞ長くお使いいただけますように。。