子犬が仲間入り*

DSCN3980 DSCN3863

師走の駆け足で過ぎて行くような何かと慌ただしい時期に、何と子犬を飼い始めました。

シーリハムテリアの♀で、名前はアンナにしました*

うちにきて、約2週間ほど経ったのだけど、最初は夜泣きと、私の姿が少しでも見えなくなるときゃんきゃんワンワン吠えるので、

どうなるかと思ったけど、 今は少し落ち着いて、やんちゃぶりを発揮してます(笑)

上の写真は、我が家に来る前にブリーダーさんが撮影したもの。

小さくてかわいい。。顔は大きいけどね(笑)

 

IMG_0084.JPG (2)KIMG0450 KIMG0480

とにかく何でもかじるかじる。。根気強く離してと言うと離してくれるけど。

食いしん坊で、よくお腹をみせて寝てます。

ブリーダーさんには、おっとりしてる子ですと言われたのに、要求が通らないと不満そうによくぼやきます(笑)

まだ2ヶ月半だと思えないくらいタフで、体を持て余すと小さな猛獣のようにおもちゃを振り回してます。。

早くお散歩デビューできるといいねアンナ*

犬猫どっちも好きだけど、あえて言えば猫派だと思っていたのに不思議です。

縁あって、やってきてくれたアンナ。よろしくね。

こぎん刺しピンクッション(木製の台)その3

SONY DSC

京都のHappyRock!! slow designさんから、木のピンクッション台がまとまって届いたので、集中してせっせとピンクッションを作りました。

今回はご要望もあり、カラフルで明るい感じに仕上げてみました。

ここ最近冬らしい寒空でしたので、明るい色は製作していて何だかとても気分が晴れやかになります*

Happy Rockさんをはじめ、他のお店にも納品させていただく予定です。

木とこぎん刺しの温もりで、ほんわか和んでいただけたら嬉しいです。