フクオカクラフトマーケット終わりました。

10/28(日)、フクオカクラフトマーケットへ初出展させていただきました。

当日会場へ向かう途中、小雨に降られたものの、

その後は青空が広がり、気持ちの良い秋晴れでした。

今回はあまり撮っていなくて、写真は朝のミーティングの様子です。

そして、以前私の作品をお買上げ頂いたお客さまにもお越しいただきました。

ゆっくりと作品も見て下さり、お話もできて楽しい時間でした。

何より優しいお言葉とお気遣い、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

他にも、興味深く作品を見て下さりお話させていただいた方、お買上げ下さった方、ありがとうございます。

この日の会場の護国神社は、いろんな他のイベントの音が聞こえてきたり、

結婚式があったり、七五三のお参りがあったりと賑やかでした。

他の作家さんとも束の間ですが、お話させていただきました。

お隣で出展されていた、アクセサリー作家のLa Madrugade さん

陶芸作家の風唄窯さん

またどこかのイベントでお会いできたらいいな。その際はよろしくお願いします。

イベントの前夜には、前もって教えて頂いたカフェ、とねりこさんにて美味しいご飯を。

オーナーさんが同じ青森出身の方で、とても温かくアットホームに接していただき、

ほんわかと心が癒されました。

素敵なお店の雰囲気と野菜たっぷりの美味しいお料理で幸せ気分に(笑)

とねりこさん、ありがとうございます。

こうして福岡イベント出展の旅は、おかげ様で無事に終わりました。

宮島 zakka ひぐらしさんにて

今月(2012年10月)中旬より、宮島のzakka ひぐらしさんに、ささやかながら作品を置いて頂いています。

宮島はこれから紅葉が美しい季節ですね。

ひぐらしさんは、とても素敵なお店ですので、宮島へいらした際はぜひ。

kikurakoの作品も見ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

こぎん刺し ピンクッション(木製の台)

ピンクッションを作りました。

使用した木のピンクッション台は、今年の夏に展示させて頂いた、

HappyRock!! slow designさんが作って下さいました!

コロンとした丸みがあって、木の温もりが感じられる土台。しっかりとした安定感。

ほんとに嬉しい。ありがとうございます。

土台に劣らぬよう、針山部分を丁寧にチクチクと..

ふわっと木のいい香りがして、くんくんしながら作りました(笑)