小物いろいろ

これまでの出展でもヘアゴム、ストールピンなどの小物を作りましたが、 今回は、より丁寧さを意識して作りました。 でもそれまでが、雑なわけではないですよ。。 色合いも、模様も、大方自分が好きなものにしてみました。

これまでの出展でもヘアゴム、ストールピンなどの小物を作りましたが、

今回は、より丁寧さを意識して作りました。

でもそれまでが、雑なわけではないですよ。。

色合いも、模様も、大方自分が好きなものにしてみました。

こぎん刺し がま口

模様・色を変えて、がま口を作りました。 総刺しです。 がま口は、作る度に奥が深いなぁと思っています。

模様・色を変えて、がま口を作りました。

総刺しです。

がま口は、作る度に奥が深いなぁと思っています。

京都展示のDMができました。

京都五条の増田屋ビル4階、Happy Rockさんでの、 kikurako作品展示(7/28〜8/19)のDMができました。 詳細は、前のブログ「展示のお知らせ 京都」をご覧になって下さいませ。 どうぞ遊びにいらして下さ … “京都展示のDMができました。” の続きを読む

京都五条の増田屋ビル4階、Happy Rockさんでの、

kikurako作品展示(7/28〜8/19)のDMができました。

詳細は、前のブログ「展示のお知らせ 京都」をご覧になって下さいませ。

どうぞ遊びにいらして下さいね。

よろしくお願いします。