6/20 こぎん刺し教室のお知らせ

6月20日に、お教室をやらせていただきます。

場所は可愛いレトロな雑貨と古道具のお店、白鳥座雑貨店さんです。

小さな巾着袋を作ります。

こぎんを刺すところから、お仕立てまで手縫いでチクチクと、

一緒にちょこっと針仕事をしませんか。

☆ 日時: 6月20日(水) 午前10時〜12時30分まで

募集人数:  4名様まで (定員になりました。ありがとうございます。5/20)

制作内容: こぎん刺し巾着袋

ご持参いただく物:  糸切りバサミ ※ 針と糸、他の裁縫道具はお貸しします。

お教室場所:  白鳥座雑貨店さん(広島市中区本川町)

※ 電話 090-2292-8878       白鳥座日記

有り難いことに、営業日ではない日に貸し切りでお教室をさせていただきます☆

懐古的な雰囲気のお店で、少し懐かしい雑貨に囲まれながら、

少人数でゆっくり、楽しくできればと思っています。

巾着袋の見本は、白鳥座さんに置いてますので、お店へ行かれたら見ていただくことができますよ。

お飲み物、おやつ、持ち込み自由です♪

どうぞお気軽にご参加下さいね。

尚、お申し込み・お問い合わせは、白鳥座雑貨店さんへお願いします。

直接お店で申し込んでいただくか、又は電話でもokです。

以上、よろしくお願いします。

※ お願い:  少人数での単発のお教室ですので、できるだけキャンセルのないように、あらかじめご予定をご確認の上、ご参加いただけると助かります。