ふくやま手しごと市、フィールドオブクラフト倉敷

5/13 (日)、「第9回 ふくやま手しごと市」へ出展させていただきました。

作品数がほんのわずかで、他の方のように凝った展示もできずでしたが、

今回もたくさんの方に見ていただき、話しかけていただきました。

「手の込んだ作品だと見ればわかりますよ」と今回も、その前のおのみちでもおっしゃっていただけて、本当にやり甲斐を感じました。

そして、おのみち手しごと市でお会いした方にも、またお声をかけていただけて、

とても嬉しかったです。ありがとうございます。

しかし、こうして改めて見ると、

青空のもと何とも簡素でピクニック風な展示ですね..(汗)

この日も晴れ、気持ちのいい爽やかなお天気で良かったです*

そう、今回もおのみち同様、虹が出ていたみたいなのです。しかも、二つも。

放送でお知らせがあったようですが、端の方にいたせいか、気づかず。。

虹が発生しやすい時季なのか、場所なのか、偶然なのか。

いずれしても、何だか嬉しいな。

ふくやま手しごと市、こうして無事に終わりました。

ありがとうございます。

手しごと市の前日は、フィールドオブクラフト倉敷へ伺いました。

初めて行ったので、ゆっくり見ながらひと周り。

魅力的なものを作れるって素敵だな。

幾何学模様がおもしろい、ちょっとレトロ風なお皿と、

織物作家さんの布で作られたくるみボタンを買いました。

そして、前回も訪れたカフェでひと休み。

やっぱり落ち着くよ。

ふぅ..。